差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン両方とも次のリビジョン | |||
touchdesigner:particle:01.入門 [2019/07/16 11:32] – 作成 baba | touchdesigner:particle:01.入門 [2019/07/16 11:35] – baba | ||
---|---|---|---|
行 4: | 行 4: | ||
{{ : | {{ : | ||
+ | 上記では | ||
+ | - sphere | ||
+ | - sort | ||
+ | - particle | ||
+ | のSOPにあるオペレータを接続することで、particleの画面内にて結果を確認できています。簡単に説明すると、sphereにて球形状を作成し、その拡張点をsortに渡します。sortはその頂点をランダムにparticleオペレータに渡します。particleオペレータでは受け取った頂点座標をEmitter(パーティクルの発生位置)として順次小さな点を生成していきます。 |